おはぜとドンキ!



全然書いてなかったです。
愛ちゃんに任せっきりでした(* ^ω^)ゞてへっ



春休み中は
ほぼ放置していためいぷる・・・
古川ちゃんは相変わらず
放置なのですが
最近伊右衛門ちゃんで
再開いたしました!!


ということで
マスターが
アバを買ってくれたのですが・・・








iemon







なんか・・・・










Maple110407_235255.jpg





もう後姿とか・・・・・

















とかなんだかんだ言いながら
ネタになって喜ぶ古川ちゃんでしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪








´ω`)ノ こんぬづわ
悠悠閑閑パラディンの愛はちですの!

2月26日から3月26日までのひとつきは実家に帰省してました!
地元の連中と飲んだり食べたり飲んだり飲んだり、
深夜まわってからあそびにでかけたり、
早朝帰宅してまた夜からあそびにでかけたり、
飲んで飲んで呑まれて呑んで・・楽しかったです(d∀・。)

地元の友達と話すことはやっぱりこの時期ですから、
就職や将来や進路のことがメインになってきます。
みんな悩んだり苦しんだりするなかで自分の進路をみつけ、
就活や勉強を励まし合いながらがんばってます。

んで4月に入り、今年大学最後の年です。
こちらでの生活ももう1年をきりました。

大学生活は人生の夏休みといいますけども、ほんとうにその通りで。
部活と勉強に追われていた中学・高校に比べて、
わりかしそのころよりも自由きままで、
自分のやりたいことだけに一生懸命になれる学生生活だったなあと思います。

引っ越しのとき楽にするために、
徐々にこちらの荷物を実家に送りはじめたんですが、
なんとも寂しい気持ちになります(´・ω・`)

夢のため、と泣きながらこっちにでてきて
たくさんのものや人や出来事にであって、
大学でいちばん人数の多いサークルの副部長をまかせてもらったり、
成人式の司会をしてみたり、
高校の大規模な同窓会の企画・運営を友人と二人でしてみたり、

辛いことも苦しいことも楽しいことも嬉しいこともたくさんありました。

大学2年のときに古川ちゃんに誘われてメイプルをはじめ、
マスターに悠悠閑閑に誘ってもらい、

芋さんやいちごさん、じいじにううい、へゃさん古川ちゃん
ゼグさんココさん、レフトにちょこさん、マスターにれんれん。
はじめて入ったスカイプのメンバーはこんな感じだったとおもいます。
思えばスカイプがあったから寂しいひとりぐらしも、のりきれたような気がします。

たくさんの人にメイプルでであって、仲良くしてもらって、
チャットしたり狩りしたりボスいったり、ときには麻雀やハンゲで遊んだり。

いまの愛はちの3次も4次も、
ギルドのみんなに手伝ってもらったんだったなあ・・そういえば。

たくさんの人にかまってもらって、遊んでもらって
とっても楽しいめいぽライフでしたっ(`・ω・´)笑★

何人かはリアルで遊んだりもしたりねっ!
残念ながら仙台旅行にはいけなかったけれども、
愛はちもこれればよかったのに!といってもらえてうれしかったです。
まっっっっじでみんなの仙台旅行日記が羨ましかったです。今更ながら、、笑



ギルドのみんなも、連合のみんなも、友録してるみなさんも、
愛はちのキャラクターもパラディンも、
ぜんぶぜんぶ大好きです(dω`)

ので、これからあんまり
メイプルしてるときみたいに遊んだりお話したりできなくなるのが
とっても寂しくて、ただみんなの存在が心残りで辛いのですが
当面のところ愛はちのメイプルでの活動は一端休止です。再開は未定です。

こんなことかく必要もないんじゃないかなーとか
そもそもお友達の何人がここをみるだろうなーとか
色々思ってかくのやめようかなとも途中で思ったんですけども、
どっかで宣言しとかないとまたやりたくなっちゃうかもしれないので(‥`)笑
まじ廃人乙とかいわないでください∩゚∀゚∩笑

理由はいろいろあるんだけれども、
とりあえず4年生になったこと、がいちばんの大きな理由
ということにしておいてください($¨*)

メイプルにはいないけど、愛はちのこと忘れないでね!
mixiとかスカイプとかでは気軽にからんでね!麻雀しようね!
ていうか寂しいからからんでね!まじで!ワガママかしら(:.;゚;Д;゚;.:)


そんな感じで、以上、愛はちでした∪・ω・∪!
みんなが楽しく笑ってリアルもめいぽも過ごせるよう祈ってます!



愛はち  デッドたん
ある日の愛はちとデッドと愛たる。




今夜は暮れる空の尊い模様を真っ直ぐに仰いでいる明日も幸せに思えるさ
またあなたに逢えるのを楽しみに待って さようなら



追記でコメ返!

続きを読む?
´ω`)ノ こんぬづわ
今日も元気にひとりごと、愛はちでございます。

ひひひひひひひとりごとでもべつに
さ、寂しくなんかないんだからねっヽ(・∀・` )ノ



みんなが宮城へいっている間(涙)せっせとシグナス育成です。


dead2.jpg dead.jpg

笑うとまじ天使。

シグナス・ソウルマスターのデッド愛はちたんです。
スプリン黒はまじ正義。

絶 対 正 義 の 名 の も と に !





aimo.jpg







あ、なんかいま亡霊が見えた気がする。

デッドのアバが残念なのはBBでもらったアバだからです。
4月にはまともなアバになっ・・・・てるはず。

ちなみに髪も顔も肌色も紫チケット期間にやりまくってそろえたもの。
別になにも狙ってなかったけど可愛いのでとめました。
神がかり的に可愛いと思いました・・


てかまじデッドかわいいいいいいいいいいいいいいいいい、じゃなくて

昨日やっと100レベ突破!
☆・゚:*ヮァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ☆・゚:*

100レベこえたのでやっと愛はちの装備が流用できちゃう。
つっても手袋はフイレムなので、靴と鎧上下くらい?
あとニルチェンドアもつかえるので鉱山狩りが非常に楽でした。

90こえたあたりから鉱山のAF型→AF型とDF型のマップで狩ってた
(だって消費と黒水晶とかでて嬉しいんだもん!)んですが
一心不乱に狩ってたら

ダークスピリットヒール|д゚)!
棒鉾投擲書|д゚)!

嬉しかったです。小さな喜びをかみしめてプレイが信条です。


てかソウルマスターのソウルドライバーたんんのすうううううう
メインが鈍器パラなので武器流用できなくて
100%書埋めのA115とかのファルシでなぐってても
俺TUEEEEEEEEEEEEEE状態。

まじシグナスちーと。



phoenix.jpg

フェニックス召喚!!!!

たるいシグナスとともにフェニックス(ティティアナ)で
ツヴァイヘンダー教のシスターをおいかけます。
逃げるメカシスター。メカにのってなきゃ勝つる!!!


そんなツヴァイヘンダー今教シスターがレーザーブレスト30所望。

狩っても狩ってもこれがでないでない・・・
恩返したいのにでません。愛はちのドロ運はうんこ。

しかしさすが我らが女神ちょこさん。ににににに2枚もだしてらっしゃいました!
そしてわれらが女神のMBですからもちろんぺったり。



amen.jpg

ア ー メ ン ! ! !

amen2.jpg

ア    ー    メ    ン    !    !    !

ちょこさんはわたしたちの女神です。



最後になんかちょっと前にとったうんこ集合S(写)S(真)

uchinatime.jpg

あほばっかの楽しい連合です(´・∀・`)★



追記でコメ返!
続きを読む?
お久しぶりです!
あいかっぷこと愛はちでございますますますますます升!

毎回毎回放置しまくってだれもみてない∩゚∀゚∩

でも更新しろって言われたような気がするので
更新しますキタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪




最近の愛はち。

ai8.jpg

aimo.jpg

aiai.jpg



まちがえました。真ん中は亡霊でした。
この子をみかけたら66日間は

夜中の枕元、お風呂での背後、トイレでの足元

に、十分ご注意くださいますようお願いたします。




唯子のマネしてなんかめいぷるバトン?します!
べ、別にまわってきたわけじゃないよ★泣

長いので追記にしまいます・・・・(´;ω;`)

SS整理とかはまた次回次回っ!


続きを読む?
どうも愛はちです∩^∀^∩★
どんだけ放置してんだって感じなのでとりあえずかく。

今日は1限だけ授業なんですがそれもめっちゃ早く終わってしまい
めいぷるもメンテ中、家事も全部終わってしまった、おひるごはん結構手かけたのに。
かといってお外は寒い。さむいさむいさむい・・

てことでぶろぐかきます(`・ω・´)SS整理っ!



愛はち   最近の愛はち。

サク切れてからはめっきりやる気をなくし、
タイルンとか神仙とかジェノとかキンクランとか、レヴィとかドドとかっ・・!
なんかそのへんのボスをめぐってダラダラしまくってたんですが(おかげでやたら書はたまりました。)

地味に狩りしてたら気づいたら155lvになってましたー(dω`)★

とりあえずBBまでに155いったらいいなーって思ってたからよかった!
セングふりまくってセング快適ライフ満喫しました。
BBきたらまた待機時間5分・・おおぅ・・・・・・・・・




おこあ。   うういとコア&狛犬チェア

相合傘がじゃまですね。うそですごめんなさい
狛犬ちぇあかんわぃいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ★

火曜日は「さよなら・・コア。」ということで、
うういとうういのお友達のみなさんとクーさん&れんれんとコア!
4~5セットしましたがなあああああ∩∀-)!サクなしでもうんまいねっこあああっ
BBがくるね、コアうまくなくなるね、だが、あえていう。

またこようコア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(銀貨めあてです^^^^^^^^^^^)

あ、このコアのおかげで初めて銀貨4500たまった。初めてグレイヴつっくれりゅうううううう




PBCAKE    ピンクビーンのお菓子クエ!

ピンクビーンめっちゃかわええええええええ!
でも結局愛はちはイスとれませんでした。ええ、200枚でぎぶあっぷです。

地味にたまったクリームショート。




CW

@クリムゾンウッド

ギルドではもうおなじみのクリムゾンウッド。
ビッグバン前夜祭でもいきましたクリムゾン。(このSSはちがうけど)

最近は聖(たるりん)でいくことが多いんだけど、
わたしが聖やると絶対だれか死ぬ。うういがやってるときは死なないのに。
どうやらわたしは死神のようです!!!!!!ヽ(・∀・` )ノ




そしてこれ載せるために今日ブログかいたといっても過言ではない、

ひゃっぽん

我らが副マス、DKへゃさんがにっひゃっくっ!おめええええお∩^ω^∩★

手違いにより拡声器がバラバラなってしまったのを、
へたくそながらSS編集してつなげてはっつけてみました。れんれんのもしっかりと!笑

トロさん芋さんちょこさんゆうさんうういの6人でスカしたりチャットしたり、
果てには「みずきサバ」にいって新キャラつくって拡声器練習したり・・!
実際に叫ぶまでのドキドキがすっごく楽しかった!
スカで芋さんの「頭をぶちぬくといいねぇ~」が合図で、
なんかウキウキして笑い?をこらえるのが必死でした(d∀・。)楽しかった!

なにはともあれ、へゃさん200おめ(dv`))★
これからヒーローがんばってねええええええええええええええええええええええ




って感じでSS整理おしまいっ!

今日ついにBBの巨大アップデートがきますね。
みんないろんな心境だろうけど、めいぽがもっと楽しいものになるといいですね(ω)b!

とりあえずわたしはコンバットが楽しみです。
そして動画とかみてたらパラディンかたすぎてなんかもう笑えました。
BBによって、愛はちが剣をつかう日はくるのか・・・・・・・!?笑



じゃあみなさんBB楽しみましょう∩・ω・∩★

追記は俺様メモですのっ
続きを読む?
Copyright © おはぜとドンキ!. all rights reserved.
Template by nicola*

